manavの「こんなんできました」 合同会社アシビーのクリエイターがつづります
  • どっちにしようかなぁ

    0
    scissors
    2011年4月4日 (月) 17:21manaviPhoneアプリ, 日記

    現在、新作アプリの構想を固めているんですが、迷ってます。

    2個の新シリーズ(?)が思い浮かんでいるのですが、長く楽しんでもらえそうなのはどっちかなぁなんて思って悩んでいます。

    まぁ結局はどっちも作ると思いますけど、作る順番なんですよね。

    他事業が忙しくてiPhoneアプリから離れていたので、勘を取り戻すためにもシンプルなやつから作りたい所なんですが。

    そしてThe-Buton2のアップデートもしないといけないので、せっせとがんばっていかないといけない感じです。

    またアウトラインが見えてきたら報告しますです。

scissors

コメントをどうぞ