manavの「こんなんできました」 合同会社アシビーのクリエイターがつづります
  • scissors
    2011年3月30日 (水) 15:43manavお知らせ, 時事

    皆様お久しぶりです。

    ブログの更新が遅くなりましたが、3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により、被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

    犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対し、深くお悔やみを申し上げます。

    連日のテレビ報道で見る被災地の惨状は、現実とは思えない悲惨な状況ですね。

    うちの会社としては募金する事ぐらいしか出来ず歯痒さも感じています。

    他に出来るとしたら、良いアプリを作って被災者の皆様に少しでも息抜きをしてもらうことでしょうか。

    凹んでいてもしょうがないので、新作ゲームの開発に取りかかろうと思います。

    私たちは前に進んで行かないとダメですものね。

    みなさま、今を耐えて次の時代へ進みましょう!